top of page

HPの「ABOUT」更新しました!!

みなさん、お久しぶりです。

ハシグチです。

急に寒くなりましたがみなさん体調は大丈夫でしょうか。

この時期は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね

早速本題ですがこの度HPの「ABOUT」更新しました!!

コンセプトはこんな感じですね。

こっちが僕のプロフィールヾ(´゜ε゜`)ノ"

ここには書いてないなぜブランド名が「gimmick」なのか、

についてブログでは書きたいと思います。

「gimmick」には「仕掛け、新提案」などの意味があり、どの意味も僕は好きです。

「gimmick」の作品のみではないとは思うのですが、どんな作品にも作者がこだわり抜いた結果がそこにはあると思います。いろんな要素が一つの作品にはあって、それらがすべて歯車のようにかみ合わさって1つの作品が生まれます。まさにギミック!!!←

カラクリのように一つ一つの部品、素材すべてが噛み合って仕掛けとなることで一つの作品が出来ているイメージです。

そういった作家の作品に対する気持ちが「gimmick」には込められています。なかなかあざといですが←

もう一つの「新提案」という意味が「gimmick」にあったのは、僕も調べるまで知らなかったのですが、知ったとき「おお、ええやん、これは取り入れよう」って感じで取り入れました←

つまり「gimmick」ってのは「いろんなこだわりが歯車のようにうまく噛み合って作り上げられた新しい作品」てきな意味が込められているのです!!!!

以上ハシグチでしたヾ(´゜ε゜`)ノ"


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page