top of page

【gimmickWeb受注、展示会のお知らせ】

こんにちは、gimmickのハシグチです。

最近は急に冷え込んですでに完全防具で過ごしています。

冬を越せる気がしません。

さて、今年も残すとこをわずかとなりましたが、

11月終わりに、Web受注会します!!!

randsel(ランツェル)はもちろんpudgy(プギ)を始めとする新作も多数揃えてお待ちしております!!

次回の受注がいつになるかは未定ですのでぜひこの期間にWebストアまでお越し下さい!!

オンラインストアにはgimmick公式ホームページから「STORE」にアクセスしてください!

公式ホームページ→ http://www.kentohashiguchi.com

さらに、、、、

同期間に京都で受注展示会も行います!!!

【gimmick新作受注展示会】

日時:11月21日、22日 両日11時〜16時

場所:京都工芸繊維大学 プラザKIT

僕が通っている大学の学祭を利用して展示会をします!

こちらも同様にrandsel(ランツェル)はもちろんpudgy(プギ)を始めとした新作のサンプルをご用意してお待ちしております!

gimmickの作品に触ることができるなかなかない機会なのでぜひ関西圏にお住まいの方はお越し下さいませ!!

そして、この展示会には嬉しい特典があります!!!

特典その1

来場していただいた方のなかから抽選で5名様にgimmickトートバッグ(非売品)プレゼント!!!

gimmick判子を押したシンプルなトートバッグです!

ちょっとしたお出かけやサイドバッグとしてもおすすめ!

あと多分倍率がかなり低くなると思うので狙い目!!←

サイズ:縦300mm、横350mm、まち110mm

ちなみに判子はこんな感じですヾ(´゜ε゜`)ノ"

いい感じでしょ、すべてのgimmickの作品に押されています。

基本的に見えないところに←

だからたまには大々的にブランドネームを表に出したくてトートバッグはノベルティとして外側に押しちゃいました!!

特典その2

来場していただいた方全員にコンセプトカードを1枚プレゼント!!!

このコンセプトカードはgimmickの作品をお買い上げいただいた方にランダムで1枚差し上げているものです。

今のところ全7種類。

展示会当日までに新作バージョンの写真も増える予定です!!!

同時開催イベントについて

当日はgimmickのカメラマンやモデル、イラストレーターを担当していることでおなじみのOhta氏の写真展も同じ場所で同時開催しております!

今回の写真展のテーマは「生成り」。

gimmickの作品と調和のとれた空間になりそうです。

彼女の写真からにじみ出る雰囲気は僕も大好きです。

詳しい情報は彼女がまた発信すると思うのでぜひTwitterをチェックしてくださいね!

Ohta氏Twitterアカウント→ https://twitter.com/0m0mpic

当日は学園祭期間中なので自由に大学に出入りできます。

展示会に来ていただいたあとは屋台などの楽しみもいっぱい!!!←

お待ちしております〜ヾ(´゜ε゜`)ノ"

それでは!ノシ


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page