top of page

展示会・受注会のお礼、新年特別受注受付についてなどいろいろ

お久しぶりです。

ハシグチです。

かなり遅れてしましましたが、まずは展示会のご報告からさせていただきます。

展示会の様子①

展示会の様子②

同時開催ohta氏による写真展「きなり」 の様子

今回の展示会は大学の学祭に合わせて、大学の施設内でやりましたヾ(´゜ε゜`)ノ"

あ、実はまだ大学生なんです。←

今回の展示会は学祭を利用したこともあって、gimmickのことを知らなかった方にも多く来場して頂けました。

個展にはない、たくさんの新しい出会いがあってよかったです。(個展したことないです←)

また、普段はTwitter等のSNSでしか皆さんと関わることができないので、今回みなさんのリアルな反応を見ることができたのはすごく嬉しかったです。

今後もそう言ったリアルな機会を作っていきたいですね。

と言ってる側から次回の展示会のお知らせがあるのですが、それはブログの最後に(笑)

また、その展示会に合わせてgimmickの本格的な第一回受注受付(前回のrandsel(ランツェル)オンリーの受注受付は第0回扱いで笑)を3日間限定で行いました!

どのくらい受注がいただけるか全く予想ができず不安でしたが、想像以上に受注を頂けて、自分の作品に対して少し自信がついたのと、これからも頑張っていこうという気持ちにさせていただきました。

今は着々と受注をいただいた作品たちの制作を始めさせていただいております!!

1月末には発送できるように頑張りますので宜しくお願い致しますヾ(´゜ε゜`)ノ"

そして、

新年特別受注受付のご連絡!!!

なんと!!

年明け最初の三日間で特別受注会を行います!!

詳しい情報

前回受注受付を行った各作品をそれぞれ「1個限定」で受注受付を行います!

1個限定です!!!

早い者勝ちです!!!

前回買い逃した方は是非今回のチャンスをご利用くださいませヾ(´゜ε゜`)ノ"

今回も

gimmickのオンラインストア

http://gimmickstores.com

で受注受付を行いますので宜しくお願いします!

もう一回各作品を写真で簡単に紹介しておきます。

最後に、次回の展示会のお知らせですヾ(´゜ε゜`)ノ"

なんと来年2016年5月に行われるデザインフェスタvol.43に出店することが決まりました!!!

(http://designfesta.comから画像を引用)

5月までに新作を揃えて東京に遊びに行きますので関東にお住いの方は是非お越しくださいませ〜

新作発表や、次回の受注会もこのデザフェスに合わせて行いたいと考えていますので宜しくお願い致しますヾ(´゜ε゜`)ノ"

では、長くなりましたが今後ともgimmickを宜しくお願いします!

良いお年を〜ヾ(´゜ε゜`)ノ"

p.s.

実はgimmickのLINE公式アカウントも開設しましたのでぜひお友達になってくださいヾ(´゜ε゜`)ノ"

http://line.me/ti/p/@jau8504w

URL、QRコードどちらからでも友達登録できますのでぜひぜひ〜ヾ(´゜ε゜`)ノ"


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page